笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!4歳男児のママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

Wヒーロー夏祭り2017レポ③購入品や縁日の景品について

Wヒーロー夏祭り2017のレポの続きです。

 

前回まではこちら

     ↓↓↓

www.kinaco321.com

 

www.kinaco321.com

 

レポ③の今日は、購入品や縁日でゲットした景品についてです。

 

f:id:kinaco321:20170811222945j:image

 

見てみてー!

こんなにGETしてきたよ♡

 

GETと言っても、ほぼ全部お金出して買ってるんですけど( ・ω・ )/

 

f:id:kinaco321:20170811223700j:image

 

まず、会場に入ってすぐのauブースでもらったうまい棒。

 

くじ引きの参加賞でした。

 

お小遣いでお買い物

 

f:id:kinaco321:20170811223726j:image

 

こちら、「ウィザードガシャット」☆

 

息子が自分のお小遣いで買いました。

 

この日は、自分の貯金箱から700円持参していた息子。

 

ウィザードガシャットは食玩シリーズのもので540円と手頃です。

 

ちょうど、鎧武やドライブなど、レジェンドライダーシリーズを集めていたので、即買いでした!

 

レポ①でも書いたのですが、初日は午前中激混みで、買い物するのもやっと(;´д`)

 

息子が押し潰されないよう、守りながらのお買い物は大変でした。

 

ゆっくり吟味するヒマは当然なく、予算内で買えそう!これ、決定!みたいな感じで(;´д`)

 

でもウィザードガシャットは初めて見たので、慌ててた割にはいい買い物できた♡

 

縁日コーナー・射的 

 

息子の「貯金箱からの持参金」。

 

残りは160円です。

 

そこに私が140円が補填して、縁日コーナーの射的に挑戦しました。

 

結果は、2発中2発ともはずれで、参加賞のキュウレンジャー風船をGETです。

 

f:id:kinaco321:20170811232207j:image

 

4歳には銃の引き金が固かったようで、全然狙えなかったと半べそをかいていました。

 

お小遣いの残りを叩いてチャレンジしたのに、30分も行列に並んでチャレンジしたのに、頑張ったのに1発も当てられず、彼的に相当ショックだったようです(;▽;)

 

ランチはGロッソが穴場

 

気を取り直してお昼ご飯へ。

 

ランチはアソボーノ横のフードコートに行ってみたのですが、激混み!

 

もう全然、全ッ然、席が空かない(°д°)

 

仕方なくうろちょろして、Gロッソ内のホットドッグスタンドへ行ったらこれが正解☆

 

Gロッソ公演中だったこともあり、すごーく空いてました!

 

しかも公演直前のお出迎えシシレッドも近くで見れたよ♡

 

ホットドッグスタンドで、私はパスタ、息子はヒーローセットを注文。

 

ヒーローセットは、ミニホットドッグとチューリップ唐揚げ2本、ジュース、ヒーロー缶バッジのセットです。

 

f:id:kinaco321:20170811231925j:image

 

大好きなサソリオレンジの缶バッジをGETして、よっしゃラッキー♡

 

ちなみに前回食べた時はヘビツカイシルバーでした♪

 

Gロッソのヒーローショップへ

 

食後は、Gロッソ横の「東京宝島」でお買い物。

 

キュウレンジャーの飴とグミを買いました☆

 

f:id:kinaco321:20170811231240j:image

 

このグミと飴は、スーパーでは見かけないので思わず購入♡

 

「東京宝島」はヒーローショップを兼ねています。

 

Wヒーロー夏祭りと、商品ラインナップがやや被っていました。

 

Wヒーロー夏祭りの会場が激混みの場合、「東京宝島」でゆっくりお買い物するのもアリですよ。

 

ラインナップ豊富な「キュウレンジャー」商品は特に!!!

 

スポンサードリンク

 

 

Wヒーロー夏祭り再入場

 

Gロッソでのお買い物後は、再びWヒーロー夏祭りへ。

 

縁日コーナーリベンジです。

 

どのコーナーも、午後はだいぶ空いています。

 

欲しかった商品を狙って、パターゴルフへ。

 

お姉さんが優しく、不発だった球は何度もチャレンジさせてくれ、結果全部ホールイン!

 

なんと狙っていたパズルをGETできました♡

 

f:id:kinaco321:20170811232549j:image

 

 ゴーストのパズルだよー( 〃▽〃)v

 

Amazonで見たら送料込みで約800円でした。

 

300円でGETした息子エラすぎ♡

 

2人で大喜びしました。

 

続きまして、縁日コーナーで宝釣りにチャレンジ。

 

中身の見えない紙袋を釣って、中に入っているカードと同じものがもらえます。

 

ほとんどの子供たちがお面をGETしているので、期待せずにチャレンジしたのですが、息子が釣り上げたのは歯ブラシ!

 

f:id:kinaco321:20170811223812j:image

 

キュウレンジャー歯ブラシ、母にとっては最高の景品です♡

 

歯ブラシ、すぐ広がるんですよね(;▽;)

 

ヒーローモノの歯ブラシは、いつも400円くらいで買っているので、これまた得しちゃった!!!

 

ほんと息子エラすぎ♡

 

もうエラすぎて、頭撫で回しまくったよね(∩´∀`∩)

 

レーザーレベル2に乗って撮影

 

次に向かったのはレーザーレベル2のブースです。

 

レーザーバイクに跨って撮影できるというもの。

 

今年の目玉企画ですね。

 

午前中は長蛇の列。

 

午後は比較的空いていて、20分も並ばずに撮影できました。

 

うちの息子はシャイで、ママも一緒に写って~とのことだったので、私もちゃっかり一緒に撮影☆

 

 f:id:kinaco321:20170811224050j:image

 

大きい写真か、キーホルダー加工かを選べたのでキーホルダーにしました。

 

キーホルダーは大きめで、夏の思い出って感じで大満足です♡

 

写真右の小さなキーホルダーは、出口付近で販売していたもの。

 

キャラクターを選んで名入れできるものです。

 

息子の希望で、ハイパームテキに平仮名フルネームにしました。

 

幼稚園リュックに付けようかな♡

 

最後にまたお買い物

 

最後にまたお買い物コーナーへ寄り、Wヒーロー夏祭りのドロップを購入。

 

f:id:kinaco321:20170811235510j:image

 

 ガチャガチャコーナーでは、ポッピーのガシャットが出ました!

 

よっしゃラッキー☆

 

ランチを含め、Wヒーロー夏祭りで使ったのは5000円以上。

 

ヒーローショーのチケットも奮発したので、合計1万円以上かかりました。

 

母の今月のお小遣いがー(;▽;)

 

予定よりちょっと散財してしまったけど、楽しかったので良しとしよう。

 

これから行く方、楽しんで来てくださいね\(^o^)/

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ① 午前と午後の混雑具合

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ② 写真撮影コーナー